人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドベリー・コモン・プレミアム・アウトレット

ウッドベリー・コモン・プレミアム・アウトレット(Woodbury Common Premium Outlets)です。

ウッドベリー・コモン・プレミアム・アウトレット_f0147518_3461694.jpg


よくマンハッタンにお住まいの方から「いいわねえ、NJに住んでると。車もあって、好きなときにウッドベリーに行けるじゃない」と言われます。そうでもないんですが・・・
NJ(GWB)から車で約1時間。週末はだいたい渋滞するのでもう少しかかります。週末に車でお出かけの場合は、開店時間の朝10時ごろまでには到着がおススメ。出遅れると駐車場に入れない可能性があります。特にバーゲンの日は、開店時間が9時30分からになっていたりしますので要注意です。

到着したら、まずこの案内書でJALファミリークラブのカードを見せて割引クーポンを貰いましょう。この中にフードコートがあります。週末は混雑してます。
ウッドベリー・コモン・プレミアム・アウトレット_f0147518_3465571.jpg

これは平日の朝10時過ぎです。人が殆ど居ませんでした。週末はこんなもんじゃないです。混雑してます。特にバーゲンの日は心してお出かけください。   
ウッドベリー・コモン・プレミアム・アウトレット_f0147518_3475575.jpg

     コーチは中にはいつも日本人他アジアンがいっぱいですね。
ウッドベリー・コモン・プレミアム・アウトレット_f0147518_3482150.jpg

ウッドベリー・コモン・プレミアム・アウトレット_f0147518_3491492.jpg
初めて行ったときにこの看板を見て驚きました。館内放送も日本語であります。
マンハッタンからはGray Lineや日本の旅行社などが出している直通バスがあります。とにかくここは、朝早起きしてお出かけがおススメ。
あと、歩きやすい靴ですね(笑)



 

by cinnamommilktea | 2006-09-11 10:00 | NY 有名観光いろいろ  

<< リンゴ狩り in ニュージャージー コニーアイランド 遊園地にて >>