人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャートハウス

チャートハウス_f0147518_16594946.jpg

ニュージャージーの有名なレストラン「チャートハウス」に行きました。
↑は、レストランから見えるマンハッタンの景色。

このチャート・ハウスは、先に駐在していたパートナー君が、「こっちに来たら食事に行こう」とアメリカからメールをくれていたレストラン。
ハドソン川沿いに建っていて、シーフードがメインのNJではちょっと洒落たお店です。
行こう、行こうと言いながら、いつでも行けると思うとなかなかチャンスがなくて、結局、帰国間際に行くことになりました。ま、そんなもんですよね。
でも、NJ最後の外食には、良い思い出になってよかったです。
チャートハウス_f0147518_16591696.jpg
チャートハウス_f0147518_16592374.jpg
チャートハウス_f0147518_165930100.jpg


↓は、食後に撮影。この見慣れたマンハッタンの景色とも、もうすぐお別れ。。。
3年間、ほぼ毎日のように見てきた景色ですが、見飽きることは無かったです。
一生忘れない景色の一つになりました。
チャートハウス_f0147518_16593651.jpg

by cinnamommilktea | 2007-07-27 20:00 | NJのおでかけ・外食  

<< マンハッタン 最後の夕景色 ノーマンロックウェル美術館とタ... >>